JYAKI++Design

ブログ

我が子

ホットカーペットを半分つけると、こうなる😊

 

 

おっと、1人(匹)足りないw

 

2019/04/17

コメント

  1. 須永 慶 より:

    5番目の猫・・・一番下、太りすぎ
    足でかすぎ
    まだまだ大きくなるなあ (。・_・)

    • jyaki より:

      そうなんです。
      この頃は8キロ越えでしたが💦今は1キロくらい落ちて7キロちょいですw

      身長もあるので、太り過ぎとは言われた事はありませんがw
      ちょいデブくらいです😊

  2. 須永 慶 より:

    7キロちょいかあ・・・重いなあ・・・お米持ったとき、「あ、重い!」ってなるけど、
    変わらないんじゃ ┗(-_-;)┛ おもいな
    顔 ちいっさ

    • jyaki より:

      ずっと抱っこしてるのはきついですね😓

      顔は小さいですw

  3. 須永慶 より:

    ブラッシングが大変そう!!

    • jyaki より:

      朝晩毎日してます😊

  4. 須永慶 より:

    う~ん
    それ、凄い!!
    俺、パピヨンのコーナーやってるけど
    会員でそのぐらいの人、居るかなあ・・・。
    ここだよ https://mixi.jp/view_community.pl?id=7982&from=home_joined_community

    • jyaki より:

      犬と違って猫は毛玉を吐くので
      毎日してあげないと吐く頻度が多くなってゲロ掃除wが大変なんです。

      mixiってまだあったんですね!?
      できた当初?は知人に誘われて登録したけど
      やっぱり放置でフェードアウトしました😓

  5. 須永慶 より:

    MIXI まだあったんだよ!

    でも会員が1万人以上居たんだけど、どんどんやめていって、今は少し少ない・・・(。・_・)
    SNS っていうのかな、MIXIが自分にとって始めてのとこだったので、愛着があるんだよね、とっても。
    多分、まだ余り知られていない時期に立ち上げたかと・・・。
    瑠菜ちゃん、もう居ないけど、パピヨンのコーナーでいつも皆に見てもらってるように思う。
    瑠菜ちゃん、尊敬すべきわんちゃんだったからね。
    俺のこと、何回か、噛んだんだよ。咬む・・・か?

    勿論、怒った後に、許してやったんだけどね。

    • jyaki より:

      私も、MIXIが初めてのSNSでしたね!
      神奈川にいた時だから18年くらい前かな?

      会員が1万ってすごーい!!!
      みんなに流菜ちゃん見てもらえていいですね😊
      悪い事をしても、愛くるしい顔を見たら許しちゃう♪は、あるあるです💕

  6. 須永慶 より:

    こんばんは
    雨が降ったり、台風が2つ来たり、また暑くなるとか・・・何か調子が悪くなる要素が一杯だけど
    JYAKI++ さん、元気?
    猫も・・・?

    質問です。

    https://actor-sunagakei.jp/column/boar-thrust/
    ここなんですけど、↑ タイトルが縦に並んで、このままいくと凄いことになっちゃう。
    左側は空いてるんですよ。
    この場合でも、phpのコードとか、(追加)CSSで、何とか良い形に納めることは出来ますか?

    ま、出来たとしても、
    今のところ全くやる気無し・・・(^_^;) もうちょっとしてやる気になったら、手をつけるかな・・・って所ですけど・・・どうも細かいの、苦手で・・・。
    縦の長い題名並び、やっぱり、おかしいよね。

    (‘ー‘)/~~まったね  (^o^)/~~さいなら~

    • Jyaki より:

      ほんと、寒いと思ったら暑くなって体調崩しそうですが
      今のところは大丈夫です!
      ニャンズも♪

      CSSでアコーディオンメニューにしたらどうでしょう?

  7. 須永慶 より:

    Jyaki++ さん こんばんは

    今年1年色々有り難うございました。

    ホームページ、残るかどうか分からないけど、広告入りでも残ったら、
    Jyaki++ さんの作品も残るよ・・・俺は残って欲しいけどね。

    では、どうぞ良いお年を!!

    • jyaki より:

      明けましておめでとうございます。
      須永様にとって良い一年になります様に!

  8. 須永慶 より:

    明けましておめでとうございます
    jyaki++ さんと、猫ちゃんにとって、幸せな年になるように、関東から祈ってます。
    また何かあったら教えて下さい。

  9. 須永慶 より:

    こんばんは
    寒い日が続きますが、大丈夫ですか?

    最近下記のお知らせが来ました。何かしないと駄目ですか?

    本日、MySQLの最新版である【 MySQL 5.7 】を導入いたしました。
    これより、新規作成いただくデータベースについては、MySQL5.7 で作成いただけるようになりました。
    ・現在すでに作成いただいているデータベースの MySQL バージョンに変更はございません。

    これは、何もせず、放っておけば良い・・・ということですか?
    多分同じものがJYAKI++ さんにも来たと思うので・・・。

    雪、神奈川県でも降ってる・・・(T-T) ウルウル
    雪・・・寒いのは苦手です。

    • jyaki より:

      こんにちは😃

      特に何もしなくて大丈夫だと思います。
      私にも来たのかもしれませんがw放置なので
      バージョンアップも含めメールは全無視ポイしてます😓

      昨日はこっちは降らなかったですね。
      関東の雪は、大変ですよね💦
      昔神奈川にいた時、このくらいの雪で!?って位の雪でも
      交通渋滞凄かったです。
      私も寒いのは苦手です❄️

  10. 須永慶 より:

    でも
    猫がいれば大丈夫だよね

    あれ、暖かそう・・・ゴロゴロって・・・5匹がね。

    • jyaki より:

      ぬくぬくです💕
      夜に布団に複数匹来ると、逆に暑過ぎて寝られないですw
      でも幸せ♪

TOP